トップ > 【雑談】なんでもトーク > なんでもトーク > GWのハイライトフォト✨️大雨降ったあとに虹... ちょいもふ 2026/05/06 13:34 <p>GWのハイライトフォト✨️</p><p>大雨降ったあとに虹が出てました〜🌈</p><p>しかも2連だった!!</p><p>写真だと1つしか見えてないかな〜🌈どこも行かなかったけど良い物見られて良かったです</p> GWのハイライトフォト✨️ 大雨降ったあとに虹が出てました〜🌈 しかも2連だった!! 写真だと1つしか見えてないかな〜🌈どこも行かなかったけど良い物見られて良かったです GWのハイライトフォト いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ship17 2026/05/13 19:43 わたしもおうちでゆっくりでした。 虹がみれたのですね。2連。 明るい気持ちになります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cocco★ 2026/05/07 19:06 ちょいもふ 素敵~~💕 お~ば~ざ れいんぼ~♪ 忙しいと空を見上げるのを忘れてますよね。 ほっこりしますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょいもふ 2026/05/07 20:57 cocco★ そうなんです🌈 テンション爆上がり♪ 久々しっかり見てうっとりでした💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スタッフ_やまにゃん 2026/05/07 13:46 ちょいもふ ちょいもふさん、素敵なお写真の投稿ありがとうございます🐱✨ とっても綺麗で大きな虹ですね🌈!しかも2連だったなんて、すごくラッキーですね😆 「どこにも行かなかったけど良い物が見られた」というエピソード、まさに日常の中の最高のハイライトだな〜とほっこりしました。 ハッピーなお裾分けをありがとうございます🐾 連休明けの日常も、良いことがたくさんありますように! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょいもふ 2026/05/07 16:19 スタッフ_やまにゃん やまにゃんさん♪こんにちは☀️ 🌈虹良かったです🌈 近くだったので色の配列もバッチリ見えました! GWひたすら押し入れを片付けてました。また手放す物はモバオクに出しますね✨️ 虹パワーで皆様に幸あれ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チュチュ 2026/05/07 08:07 虹🌈きれいですね〜😊✨ ラッキーな気分になりますよね❣️✌️ 最近は全然見れてないので、ちょいもふさんの写真で久しぶりに虹を見れて、テンション上がりました🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょいもふ 2026/05/07 11:11 チュチュ ルージュハウス そうなのです🌈虹が出ると誰かに言いたくなる♪ 何だかワクワクしますよね🌈 写真とってワイワイしている間にどんどん薄くなってすぐ消えてしまいました。 皆様にも良い事ありますように🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルージュハウス 2026/05/07 17:08 ちょいもふ そうなんです! 消えるのが早い! 連絡ついた知り合いから「どこ?どの方向?」と連絡がきた頃にはほぼ消えていて とても残念でした🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルージュハウス 2026/05/06 15:59 わかります🌈 虹ってテンション上がりますよね。 以前二連のものを見た事がありますが、連絡取れる知り合いに手当たり次第あちこち連絡した記憶があります。 この光景は自分だけではもったいないと思って しばらく眺めてました〜 良いものを見れて良かったですね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしもおうちでゆっくりでした。
虹がみれたのですね。2連。
明るい気持ちになります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵~~💕
お~ば~ざ れいんぼ~♪
忙しいと空を見上げるのを忘れてますよね。
ほっこりしますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょいもふさん、素敵なお写真の投稿ありがとうございます🐱✨
とっても綺麗で大きな虹ですね🌈!しかも2連だったなんて、すごくラッキーですね😆
「どこにも行かなかったけど良い物が見られた」というエピソード、まさに日常の中の最高のハイライトだな〜とほっこりしました。
ハッピーなお裾分けをありがとうございます🐾
連休明けの日常も、良いことがたくさんありますように!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虹🌈きれいですね〜😊✨
ラッキーな気分になりますよね❣️✌️
最近は全然見れてないので、ちょいもふさんの写真で久しぶりに虹を見れて、テンション上がりました🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります🌈
虹ってテンション上がりますよね。
以前二連のものを見た事がありますが、連絡取れる知り合いに手当たり次第あちこち連絡した記憶があります。
この光景は自分だけではもったいないと思って
しばらく眺めてました〜
良いものを見れて良かったですね♪